YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

10月18日 雑貨屋さん

2009年10月19日 | 教室・イベント案内
いよいよ明日です!!
日付的にはもう、今日ですね~

ワンデイレッスンでもお世話になってる『Cafe FARINA』さんが1日だけ雑貨屋さんになります。

YUKI GASSENもこまか~く並んでると思いますので探してみてください(笑)
ミニチュアワンコインレッスンは13:00~の予定でしたが、少し早くスタート
出来そうですよ~

お天気もよさそうだし、お時間ある方は是非遊びにきてくださいね~

どんな出会いがあるのかわくわく!!
眠れないかも~(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぃ)
2009-10-19 03:26:34
アタシも眠れてな~い(@_@;)
よろしくお願いします。
返信する
あらら… (ゆきっぺ)
2009-10-19 23:28:42
こんな時間に!!

大盛況
無事、終わってよかったですね~

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

また来週、うかがいます!!
ってどんだけ通ってるんだか(笑)
返信する

コメントを投稿