YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

8月26日(日) おっしゃるとおり

2007年08月27日 | 35歳からの歯科矯正
もう、一ヶ月経ちましたか…早いなぁ~
今月も矯正歯科の検診日がきました。

先月、上の歯全体にワイヤーを通したので『これで上の引っ込んでる歯はすぐ並びますよ』なんて先生の言葉を半信半疑で聞いてたんですが…
2週間もすぎたころだったか朝起きて鏡をみると「あれ、引っ込んでた歯も前歯に沿って並んでる!!」
毎日すこしづつ動いている歯を実感していた時期だったけど、その日は明らかに前夜とは違う歯並びだったんです(笑)これ大袈裟じゃなくホント!!

大人になっても寝てる時間に成長?するのかしらと思ったくらいです。
確かに上の歯は動き安いけどこれほどまでとは思わなかったからびっくりでした。

そして今日『今回で上はほぼ綺麗にならびますよ』と先生。
確かにこのペースならあり得る!!先生のおしゃるとおりでした。疑ってスイマセン

先生曰く『下の歯は(上みたいに来月ではなく)もう少しかかります』と。
もう少し…って…まさか一年後とかだったりして??
と言う事で、今回からはまだまだゴールが見えない下の歯の「変化」を楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿