YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

8月18日(土) コラボ企画終了

2007年08月21日 | 小さなお店~BOX SHOP~
「YUKI GASSEN」と「MARIE FACTORY」のコラボ企画、無事終了しました~
2回目の今回は準備もすんなり完了し、最初のお客様をアタフタすることなくお迎えできました(笑)
地元でやってるだけあって前回も参加してくれた、じゅんじゅんご一行はじめ、同級生や友人たちは今回も来てくれました。
みんな忙しいなか来てくれるのよね~ほんとにありがたいです。

画像はじゅんじゅんご一行の女の子三人組み。粘土で作ったケーキは見本より美味しそうだったりして…




ありがたいことにかなりなリピーター率ではありますが、なかにはふらっと入ってきただけなのにお孫さんが3つもてづくり体験していくとは思わなかっただろうおばあちゃんとお孫さんのコンビもいたり、チラシ片手に来てくれる方もいたりでじわじわ新しい出会いも増えてるみたいう、うれしいっス!!

毎度のことながら次回はいつなのか、またやるのか、何も決まってませんけど…忘れた頃にまたやるかもしれませんよ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿