YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

10月17日♪冬が始まるよ~

2009年10月17日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日は、まりりんと浜松町まで行ってきました。
目的はスタンプカーニバル!!

今回で3回目になりますが私は前回行けなかったので、その分状況の変化がわかるって感じで、いやぁ~驚きました。

カーニバル認知度はもちろん上がり、自作のはんこを売ってる作家さんの作品の完成度の高さったら、機械を越える勢いです(笑)

今まで市販のラバースタンプでしか出せないと思ってた、ラインの細さや複雑な絵柄を手彫りで作られてました!!
もちろんオリジナルで。
ホント感動するラインでしたよ~(^.^)

楽しそうにはんこを試すお子さんたちも多くても会場も賑わってました。
確実に広がってますね。はんこの世界…


さて話は変わりますが、ハロウィンもまだだというのに、気分は既にクリスマスモードに入ってまして、部屋にもコタツを出しました(笑)

足元ぽかぽか(^○^)あ~幸せ

お仕事も冬モードに入り、来週から年末まで、ちょっとだけ忙しい日々が続きそうです。

体調管理、気を付けないとですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿