YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

9月27日 か、かわいい~!

2009年09月28日 | 教室・イベント案内
今日は川口の『Cafe FARINA』でミニチュア粘土のワンデイレッスンでした。

テーマは『ハロウィン』

カフェのディスプレイやデザートもハロウィンに変わり、今回のレッスンにはぴったりの雰囲気でしたね~
今回は6名で作成。
盛りだくさんの内容でしたが予定より早く完成しました!



そして見て見て!こんなに可愛く仕上がりましたよ~!!



『やだっ!かわいい~』を連発したのは言うまでもありませんが、『皆さんの作品、私の見本を越えちゃったわね』とあまりのかわいさに内心ヒヤヒヤしておりました(笑)

それも嬉しい事ですね!!

日曜の午後という一番まったりしたい時間帯にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。


次回はマカロン第2弾を企画中です。
近々、ご案内出来るとおもいますのでお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ける)
2009-09-28 23:16:34
昨日は楽しかったです
あ~~んど
かわいいのができてうれしいで~~す

ちょっと…というところもあるけど、きにしな~~い
返信する
こちらこそ (ゆきっぺ)
2009-09-29 00:01:16
ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ハロウィン♪ホント!!かわいい~って作品が出来上がりました!!
あのままカフェに置いておきたい感じでしたね(笑)

細かいところは気にしない方向で
返信する

コメントを投稿