YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

9月23日シルバーウイーク

2009年09月23日 | 日記~内弁慶の泣き所~
あっと言う間にシルバーウイークも終わりですね!

そんな中、渋滞覚悟で行ってきました!温泉へ(笑)
いつもより早起きしたおかげで、ほとんどストップせずに順調に行ってこれましたよ(^○^)


画像は那須のアウトレットで食べたマロンソフトクリーム。
旅先って何故かソフトクリーム食べたくなるんですよね~
私だけか?!


さて、来週は珍しく?ミニチュア粘土レッスンが続きます(笑)
はやいもので、ハロウィンものです。
準備しないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿