YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

9月30日ハロウィンその2

2009年09月30日 | 教室・イベント案内
今日は、生協COOPさんでのミニチュア1dayレッスンでした。

テーマはもちろん『ハロウィン』(笑)

今回はフレームかメモスタンドを選んでいただきましたが、どうやらフレームの方が人気だったみたいですね。

初めてという方もいましたが、無事かわいいカボチャが完成しましたよ~(^o^)

『不安だったけど思ったより可愛く出来ました』とか
『カボチャの目や口を作るのが楽しかった』など嬉しいご感想の他に…
『あまりに集中してたから作ってる時、変な顔になってたかも!』なんて声も(笑)

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
またどこかでお会い出来ると嬉しいです(^o^)


レッスン終了後はおるがんモールへ寄り3階のカフェでスープセットをたべました。
スープ・サラダ・サンドイッチで550円はお得ですね~
美味しかった(^ー^)

先に言っておきますが、あと一回ハロウィンレッスンの日があります(笑)
またご報告しますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ゆっこ)
2009-10-01 19:33:31
昨日、参加させていただいたゆっこです。
とっても楽しかったです、でもあまりにも自分のセンスのなさにかなり落ち込みました。また機会がありましたら、ぜひ参加させてください。
返信する
ゆっこさん (ゆきっぺ)
2009-10-02 01:04:11
ご参加、ありがとうございました

みなさん集中してましたね~
楽しんでいただけたみたいでよかったです。

はい、また機会がありましたら…
ご参加、お待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿