Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

4月11日(水)のつぶやき その3

2012-04-12 03:31:07 | Tweet on Twitter in 2011
15:19 RT from ついっぷる for iPhone
北九州市「がれき検討会」設置へgoo.gl/JiD1x細野環境大臣の要請を受けて、宮城県石巻市からがれきの受け入れを検討している北九州市は、専門家や市民を交えた「がれき検討会」を大型連休の前後に立ち上げ、試験焼却に向けた具体的な検討を進めることになった。いよいよ。
井上恭子さんのツイート

15:20 RT from ついっぷる for iPhone
自宅から10キロくらいに処分場。暗澹。RT “@lizza_hawkeye: 熊谷市長、着々と進めてる!(怒) 岩手のがれき受け入れへ 放射線測定、住民の了解条件 千葉市chibanippo.co.jp/c/news/local/7…
kmnkztさんのツイート

15:22 from ついっぷる for iPhone
もう…言葉もない。 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 文科省が通知「福島の学校は“屋外プール”を使用して良い」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/04/blog-p…

15:26 from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
昨年息子の担任の先生は一人が皆と違っても良いのですと言ってくれました。級友達は毎日息子のお弁当を楽しみにのぞきに来たそうで、息子は悲しいより皆に美味しそう!と言われ嬉しかったと。担任の先生の心構えが子達に伝わっていたと思います。RT @basilsauce @minmin_65

15:27 RT from ついっぷる for iPhone
事故から13ヶ月経った。日本人の多くは、「もう原発はいらない。」「出来ればやめたい。」と思っている。「諦められない、まだまだ続けたい。」ってしがみついてるのは、力を持った一部の人達。
智美(反原発・即時廃止派/核全廃)さんのツイート

15:29 RT from ついっぷる for iPhone
4号にはあまりに秘密が多い。 RT @kazukazu721: この四号機の爆発に関しては完全に隠蔽されていますね。RT @toporosky こんにちは。四号機に関して爆発映像を見た事がないのですが、夜間に爆発したために映像が存在しないという事なのでしょうか…
古田真人 (ウルビア大好き)さんのツイート

15:31 RT from ついっぷる for iPhone
日本中、去年までと違って私達は全員、免疫力が大幅に下がってるんだよね。外出後はうがい手洗いに加え、目洗い、鼻うがいもしておいてね。 bit.ly/yVXSth
桑束 足湯さんのツイート

15:34 RT from ついっぷる for iPhone
普天間第二小 門出の日襲う米軍爆音:「動悸が止まらない」「音に押しつぶされて死にそうだ」―。米海兵隊のFA18戦闘攻撃機が普天間飛行場で離着陸訓練を繰り返した10日普天間第二小学校では入学式が中断。両耳を押さえる新1年生  okinawatimes.co.jp/article/2012-0…
留守わからん錠、立つんだジョーさんのツイート

15:41 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
うちもやりましたよ RT @basilsauce @UmiSoraMori うちは弁当でもちゃんと給食当番…割烹着も洗います @oh_nodekita_bot 学校に弁当で行くのはいいけどな、給食係はちゃんと務めないといかん「…給食係はやらなくていい」みたいなモンスターペアレント

15:41 RT from ついっぷる for iPhone
熊本のある町の給食委員会へTEL。「九州は全く放射能の影響はないですね~」と言いきられたので、私は驚き、日本全国全く安全な所はないですよ。給食の検査をせずに安全と言うのはおかしいです。もう少し調べられた方良いですよ。と伝えた。
みきこさんのツイート

15:44 RT from ついっぷる for iPhone
仰る通りですね。 @ohisamanotamago 昨年息子の担任の先生は一人が皆と違っても良いのですと言ってくれました。級友達は毎日息子のお弁当を楽しみにのぞきに来た…息子は悲しいより皆に美味しそう!と言われ嬉しかったと…先生の心構えが子達に伝わっていた @minmin_65
バジルさんのツイート

15:45 from ついっぷる for iPhone
同意。 RT @Angama_Market: 人間は放射能は認識できないけど体調の悪化は認識できるんだからせめて自分の体には真摯になろうぜ。

20:18 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
大丈夫!お母さんのつくる手料理は何より勝るもの。何を作っても子達には一番のご馳走です。応援してますよ♪ RT @minmin_65: 素敵なお話…友達をもワクワクさせちゃうお弁当…私も頑張ります

20:20 RT from ついっぷる for iPhone
うちも当番やってます。@basilsauce: そんな人いないでしょう。 @shinsasa8 立派なモンペ。自分が食べないからしなくてもいいってのはおかしい。めっちゃ自己中 @ohisamanotamago @UmiSoraMori @oh_nodekita_bot 「…給食係
チャイさんのツイート

20:20 from ついっぷる for iPhone
まず、いませんよ。 RT @basilsauce: そんな人いないでしょう。 @shinsasa8 立派なモンペ。自分が食べないからしなくてもいいってのはおかしい。めっちゃ自己中 @UmiSoraMori @oh_nodekita_bot 「…給食係はやらなくていい」

by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る