Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

4月12日(木)のつぶやき その1

2012-04-13 03:33:23 | Tweet on Twitter in 2011
00:32 RT from ついっぷる for iPhone
なぜ東京が都民の反対を無視して瓦礫の受け入れと焼却を強行したのか。東電に天下りした官僚の約半数を東京都の幹部が占めている。そして東京都は東電の大株主です。焼却処理してる東京臨界リサイクルパワーは95.5%東電が出資ている会社。原発事故を起こしても実は同じ連中に金が入る。
Youhei Kabasawaさんのツイート

00:33 RT from ついっぷる for iPhone
こんな低レベルなのかと悲しくなってくる。どうしても許せないコメントが… 人として終わってるよ(怒) RT @tomopain: このコメント欄、ひど過ぎる…⇒岩上安身 @iwakamiyasumi さんの体調についての中間報告 togetter.com/li/286337
OKayoさんのツイート

00:38 from ついっぷる for iPhone
はい~(^^)、でもお気になさらず。お気持ちは十二分に伝わってますよ(^^) RT @shinsasa8: しまった~いないですね、そんな人

00:38 RT from ついっぷる for iPhone
こんな罵声を浴びせる事ができる奴らこそコイツらがよく使う「放射脳」だろ。イカレてる。 RT @tomopain: このコメント欄、ひど過ぎる…⇒岩上安身 @iwakamiyasumi さんの体調についての中間報告 togetter.com/li/286337
中村 剛(脱原発)さんのツイート

00:43 from ついっぷる for iPhone (Re: @ichigokumakuma
@ichigokumakuma うちも夜驚症で、三時間おきに泣いて暴れて五歳になるまで私の睡眠も三時間刻み。困っていたところ、友人からホメオパシーを紹介され、ホメオパスに通って劇的に治りました。ホメオパシーは賛否両論、効く人と効かない人がいるようですが、ご参考まで。

00:45 from ついっぷる for iPhone
可哀想に。この子達は何も悪い事をしていないのに。 RT @komatsunotsuma: RT @hanayuu : 〔写真〕ウクライナで「頭が2つ、足が6本ある亀」が発見されたon.msnbc.com/HuMWXF ( #iwakamiyasumi

00:46 RT from ついっぷる for iPhone
本当に、平凡な、そのへんのごく普通の庶民の願いを、カネのために踏みにじる奴ら。子供たちの命を平気で危険にさらす奴ら。許せないと思う人は、その思いを見せてください。皆さんが持っている同じ思いが、動き出す勇気がないために消えてしまうのは悔しい。動いてください。
bcxxxさんのツイート

00:47 RT from ついっぷる for iPhone
沖縄での汚染瓦礫の焼却に、沖縄住民と米軍基地CAMP FOSTERから反対の声が上がり、米空軍は懸念が高まっていると、領事館へ伝えた。国防総省教師Tracie Roberts「大気も飲み水も汚染し、米軍住民に癌が発生する。被曝してから気をつけろと言われても遅い。」(星条旗紙)
Out Corruptionさんのツイート

00:49 RT from ついっぷる for iPhone
次に大きな地震が来て、福島第一原発が、今以上に崩壊したり、あるいは日本のどこかで、再び巨大地震と津波が起こって、近くの原発が、フクイチのように崩壊したら、今度こそ『日本終了です』状態なのと、最悪な場合『地球終了です』という元凶列島日本の住人なんだと自覚する必要は、あると思います。
TOHRU HIRANO™さんのツイート

00:52 RT from ついっぷる for iPhone
愛知県の給食に1400ベクレルの話。武田先生。『ひたすら大人を信じてセシウム入りの椎茸を頬張ったに相違ない。かわいそうに・・・』そう。子供は大人を信じてる。絶対間違えられない。子供に毒物食べさせない。takedanet.com/2012/04/1400_8…
いっちゃんさんのツイート

00:52 RT from ついっぷる for iPhone
愛知県の給食に1400ベクレルの話。武田先生。『ひたすら大人を信じてセシウム入りの椎茸を頬張ったに相違ない。かわいそうに・・・』そう。子供は大人を信じてる。絶対間違えられない。子供に毒物食べさせない。takedanet.com/2012/04/1400_8…
いっちゃんさんのツイート

00:53 from ついっぷる for iPhone
ステキです(^^) RT @auroratop: 息子が学校でキャンプに行ってきた。6年生の男の子がテディベアもってきてたんだって。まわりの子はひやかすでもなく、「ちょっと貸して」。持ち主いわく「壊すなよ」いいよね、なんか。

00:53 RT from ついっぷる for iPhone
そもそも全国に降り注いだ上に未だに排出中だからな…RT @you_arenowhere: 「なんでマスクしてるの?」と聞かれれば「放射能対策」と答える。 君は僕の返答に引くよね。 でも僕は君がマスクをしていないことにドン引きするよ。
ショウゴ@18日から本格的な高校生な人さんのツイート

00:54 from ついっぷる for iPhone  [ 3 RT ]
これは…痛いところをついてますね RT @Angama_Market: 北朝鮮の人たちはなんで革命を起こさないんだって言ってたけど、まるっきり日本がそうなっちゃったね。今なら気持ちがよく分かるね。

00:58 RT from ついっぷる for iPhone
あぁ隠してたやつね。RT @jonny_rayden: セシウム137による汚染状況を見積もった世界ではじめての日本地図 - オレンヂ orangeorange.jp/archives/18933
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

00:59 RT from ついっぷる for iPhone
(株)ふくれんにTEL。セブンイレブンで売っている、アップル、グレープ、オレンジジュースの原料は全て海外。豆乳は今年の7月から2011年度の大豆を使用予定。放射能検査は7月より。工場は福岡のみ。瓦礫焼却したら、怖くて買えない!と伝えました。
ゴマさんのツイート

01:00 RT from ついっぷる for iPhone
風速と空中セシウム量の関係 ow.ly/acFSV 最大瞬間風速が大きい日は空中を舞うセシウム量が多くなりがちだから危険である。ただし地表が湿っていると、舞うセシウムの量が多くならないときもある。最大瞬間風速が8m/s以下だとセシウムは空中をほとんど舞わない。
早川由紀夫さんのツイート

01:00 RT from ついっぷる for iPhone
京都が好きなら電話どす 【京都がれき正念場どす】京都府075-414-4730、京都市整備課075-212-8500、京都市管理課075-212-9820、京都市農業振興整備課075-222-3352、京都市観光協会075-752-7070、京都仏教会075-223-6975
椿(脱原発1票チーム富山瓦礫は植樹と石棺さんのツイート

01:08 RT from ついっぷる for iPhone (Re: @ykabasawa
@ykabasawa 放医研は、原発関係のブラック医療研究機関です。安定ヨード、セシウム排出剤、プルトニウム排出剤(注射)、迄、所有しておりますが、一般の国民に還元される事はありません。千葉市長…そこに、媚びて、薬欲しいのかな。汗。福島県立医大様、国会議員様などがお得意先です。
cherryruさんのツイート

01:15 from ついっぷる for iPhone (Re: @auroratop [ 1 RT ]
@auroratop 私も海外子育てを体験し、男の子だから、女の子だからという考えが彼らの個性を否定し、本来の優しさを奪っていることに気づかされました。当時幼稚園児だった次男は今も旅行には自分のお気に入りのぬいぐるみを連れて行きます。とても優しい子に育っています。

01:20 RT from ついっぷる for iPhone
子供達に生きる権利はないんですか?弁禁校長よ"@yasushi61: 弁当禁止と校長:杉並区立桃井第三小学校校長は、これまで弁当持参を認めていた保護者を昨日呼んで、今後は認めないと言明。牛乳拒否の保護者も順次呼んで申し渡している。その保護者は本日よ り児童の登校拒否に訴えている。
JFKさんのツイート

10:07 RT from ついっぷる for iPhone
沖縄県へのご提言・ご意見 nogareki.ti-da.net/e3982876.html
shinakosanさんのツイート

10:12 from ついっぷる for iPhone
沖縄に移住した友人から電話。買い物ついでに家に寄るね、と。それを聞いた長男「ママ、家に来てくれる友達が出来て良かったね!」と。沖縄に来ても変わらず、かなり人見知りな母を心配していたらしい。親なのに心配かけてゴメン~(^_^;)

10:18 from ついっぷる for iPhone (Re: @auroratop
@auroratop この先生は定年後に臨時で来られた先生でしたが、本当によく子達を見て下さいました。柔軟な対応が出来たのは経験からだったように思います。移住後に貝殻を拾ってクラス全員分届けた際には、クラス全員分の御礼の手紙を送ってくれました。次男の宝物です(^^)

10:21 from ついっぷる for iPhone
私もです(^_^;)でも完璧な人間はいませんから、全身全霊をかけた子育てであれば…後は反面教師にして貰います。 RT @auroratop なるほどー、目からうろこです。娘にいろんなことを強要してるなぁと反省。。。こどもに発する一言一言に注意が必要だなぁと感じる今日この頃です…

by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る