Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

5月31日(火)のつぶやき

2011-06-01 02:12:50 | Tweet on Twitter in 2011
07:55 from web
なんか眠い。。毎朝長男のお弁当のために飛び起きるけれど、その後襲ってくるこの眠気。でもこうやってツィッターチェックしている間に目が覚めちゃうのだけど^^今日もがんばろ☆
07:56 from web (Re: @maabo_san
@maabo_san @YJKyumi ほんとに。全国のトンデモ自治体を知るにつれ、千葉市に住んでてよかったと思います。もちろん完全ではないけれど、完全な自治体なんてないし。今後も頑張ってほしい!
08:31 from web
私のブログを読んで千葉市内美浜区の友人からメール。「子供達のプール清掃が無くなって良かった。代わりに教職員と保護者でやることになった」昨日の息子の小学校でも同様の方法で行ったとのこと。ただしプール脇の更衣室等の清掃は5,6年生が行った。
08:33 from web
保護者と教職員が代わりにプール清掃してくれるのはありがたいが、千葉市長はツィッターで業者委託を明言していた。そのことを教頭先生に告げると「まだ何も連絡ありませんし、来週プール開きなので間に合わない」とのこと。行事どおりに進行することがそんなに大事なのね、学校って。改めて実感。
by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る