ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

2019年 1月〜 イベント紹介

2019-01-16 19:12:14 | 日記
グスウヨウ チュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン
梅雨かと思えるような雨模様のお天気が続く正月明け

皆さま、体調はいかがですか?
バランスの良い食事とたっぷり睡眠をとって
インフルエンザの季節を乗り切りましょう!

ゆかるひはお正月5日から営業が始まりました。
樋栄 光先生のファシリテーション講座が、5日 6日の両日ありました。


県外からの参加者が多く、一人一人の個性と能力を引き出し、参加者の信頼度を高め合う講座
多くの学びがあったようです。

7日は今 大きな問題となっている種苗法廃止によって沖縄の農業はどうなるのか
印鑰 智哉氏にお話を伺い、関心のある人びとで繋がりあう話合いの場となりました。
主催は浮島ガーデンの中曽根 直子さんです。


遅まきながら、今週末からの講演会、イベントをご紹介します。





上記の講演会は沖縄タイムス1月14日に紹介されました。







その他、ゆかるひホームページもご参照くださいませ。

ゆかるひ道子ヤイビータン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿