ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

ゆかるひにヤンバルの動物たちがやって来ました!

2016-11-21 12:09:19 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ、ハイタイ 道子ヤイビーン。

昨日、広太青年(25才、若い!)がヤンバルから
琉球ヤマガメとアカショウビンとヤンバルクイナを
連れて来てくれました。

広太さんは緊張状態の辺野古や高江に通っていて
『高江に行けない時に 何かできることはないだろうか・・・』
と考え、ヤンバル生物のイラストつきブックカバーを思いついたそうです。

このブックカバーを通して沖縄、高江のことを考えたり
共有したり、話し合ったり・・・
皆さんの生活の中で そんなキッカケの一助になれば嬉しいです。

というわけで、このブックカバーをゆかるひで販売させていただくことになりました。
コーヒー液に浸けたあとにロウ引きしたペーパーで水や汚れも防げます。
コーヒーの掛け方によって一枚一枚違う表情をみせるハンドクラフトの作品です。

お値段は一枚1000円前後 、現在は見本での受付となります。

ゆかるひのブックコーナーに見本の作品展示します。
美しいイラストと希望の言葉がデザインされています。
ぜひ店頭でご覧下さいませ。

今日もゆかるひでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿