ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

2019/12/01ブログ再開いたします💕

2019-12-01 07:15:00 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ   ハイタイゆかるひ道子ヤイビーン。

1年間、ブログを休止していましたが、再開することにいたしました!

写真はBook cafe & Hall ゆかるひの3周年thanks weak
巨大カステラが当たった方が、みんなでシェアしましょうということで
お客さんたちと大喜びしているところでございます💕

この1年の間に、本当にさまざまなことが起こりました。
ゆかるひを愛してくださる方々も全国に広がってきましたので
これから少しずつゆかるひの育ちをお伝えしていきたいと思います。

無理せずユルユルとヨンナ〜ヨンナ〜でまいりますね🎶

本日は再開宣言ということで、
次の発信は沖縄本島からフェリーで40分ほどの島、座間味島から
お届けいたします🙋‍♀️

ゆかるひ道子ヤイビータン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿