ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

台風の為、水野スウさんのお話の会が中止となりました!

2018-09-28 00:05:27 | 日記
大型台風接近の為、9月29日,30日に予定しておりましたWomen's Voiseリレートーク Vol4.
水野スウさんのお話は中止となりました。石川県小松からの飛行機が欠航になったためです。
残念でなりません。又いつか必ず企画したいと思います。
八重山にも来てほしいという声もありました。
お越し下さる予定でいらした方々、申し訳ありません。

どうぞ台風 お気をつけ下さいませ!
知事選挙は必ず必ず投票に行きましょう!

台風が去って、天も地も明るい太陽が輝きますように!



ゆかるひ道子ヤイビータン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿