ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

どうして「ゆかるひ」を創ろうと思ったか その10

2016-08-28 06:26:11 | インポート
グスウヨオチュウウガナビラ、ハイタイ!道子でーびる。

私は幸せな星の下に生まれました。今まで私が望んだ夢が叶わなかったことがありません。
思い付きと思い込みだけで突っ走る悪癖がありますが、周りの助けで奇跡的に乗り切ってきました。自分で言うのもなんですが、相当な強運と幸運の持ち主だと思います。

このハッピーアイテムを自分独り占めにするのはもったいないと常々考えていました。
そこで、残され限られた人生の最終ゾーンを沖縄のために使いたいと決意しました。

もともと沖縄が持っていた、豊かさ、美しさ、神々しさ、寛容さ、創造力、合成力(チャンプルー力)を更に強固にし発掘し、守るべき物事をそれぞれがしっかりと心に刻み込む。

そんな場所を創りたいと思います。 「夢の砦」。「夢空間」の発展型ですね。
「ゆかるひ」とは、良き日、happyday、好日、です。
明日の「ゆかるひ」のために、楽しく、明るく、希望を捨てず、邁進してまいりたいと思います。

グスウヨオ、ユタシクウニゲイサビラ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿