ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

ゆかるひ 本日オープン?

2016-10-09 21:22:02 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ! 道子ヤイビーン

今日は那覇市の大イベント 那覇大綱引きがあるため、朝から国際通りは人種も様々な
おおぜいの人であふれています。
ゆかるひはその国際通りから1本入った道にあるので
落ちついた空気です。

いよいよ「ゆかるひ」オープン

開店時間ギリギリまで準備して
11時にやって来たのは
中学の時の同級生、嘉手納 幸子さんでした。
それから、次次お客様きてくださり
善いスタートを切ることが出来ました。
お祝いのお花、電報も択山頂きました。
皆さまの声援にお応え出来るよう
一生懸命頑張りたいと思います。
友人の金城 明一さんに2日かけて描いてもらった
ガジュマルの木、ゆかるひに集う人びとで豊かな樹に
育てていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿