ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

こうなりました!お魚の国のクリスマス🎄

2018-12-19 23:44:40 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン
今日は定休日でしたが、仕事してました。

明日のお食事会の買い出しと、クリスマス飾りのやり直し。
それから表に出す看板をくっきり綺麗に書き直し。





もうあと10日で今年も終わりなんですね。
年ごとに時の経つのが早くなるのは何故かしら?

ホールではまだ素敵な企画ありますよ!

今週12月21日(金) 「Koto Concert 琉球箏曲と二十五絃箏との出会い」 18:30開演 チケットは完売!




12月23日(日) 「音楽と絵本の読み聞かせ BOKETTOのクリスマス会」
昨年も楽しくファンタジックなクリスマス会!大好評でした✨まだご予約可能です。


音の絵本の茂木淳子さんがとても分かりやすいmap作ってくれました〜
ゆかるひの共有にさせていただけるとのこと!ありがたや😊💕

新館なった県立図書館からも歩いて10分くらいですよ!



今年のビュッフェは今週土曜の22日で終了です!来週12月29日から冬季休業
私はお正月しに長野に帰りますのです。

それでは今日はこの辺で
ゆかるひ道子ヤイビータン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿