ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

今日は冬至、トゥンジージューシーつくりました!

2017-12-22 10:58:57 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン。
今日は冬至、沖縄では冬至の日にはトゥンジージューシーをつくります。

ゆかるひの通常メニューにもジューシーおにぎりありますが、
今日は特別の田芋入りトゥンジージューシーです!

この田芋は、今年シマクトゥバクラブに参加してくださった畑の師匠
久手堅 豊さんがつくった田芋‼︎ですよー。
師匠は知る人ぞ知る畑だけではなく、シマクトゥバも芸能もバンナイの
スーパーマンなんです✌️


今日だけの特別メニュー「トゥンジージューシーと沖縄味噌汁」セットで600円でーす✨

それからね、今日19:00~21:00までカフェにて
[ 『モモ』の世界をひもとこう ]がありますよ。

エンデ大好き、モモ大好きな皆様、ぜひご参加を!


マッチョーイビーンドウ!

ゆかるひ道子ヤイビータン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿