チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

たんぽぽ ふぅ~~

2010年02月17日 | Weblog

  クークー、スースー ・・・・・・・




  おもしろかったな~~




  ふわふわのタンポポ




  ファ~~ ってしたら



  飛んでいっちゃった ・・・・・

         あ~~~、ねむ~~~~!!


 ふぁ~~~、ぽちっ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテないチャピコ! | トップ | 不良息子! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-02-17 20:52:38
もうタンポポが咲いていたんですね
春ももう近いですね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-02-17 21:15:00
チャッピー地方はもう完璧、春なのね。
タンポポは綿毛になってるし、チャピコクンは春眠~・・になってるみたいだし

まだまだ、あどけなくて、仔犬のお顔だね~
かわいい~
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-02-17 22:32:15
たんぽぽの綿毛

昔、ふ~ってすると耳に入るからやめなさ~いいなんて言われたりしました。懐かしいです
でも、これって都市伝説だったのかな??。

こちらは、毎日 寒くて寒くて。。。
体調を崩す人 続出です
花粉症が嫌だけど、少しは暖かくなって欲しいです
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-02-17 23:52:05
タンポポですね。
タンポポといえばアイナは、食います!
しばらくしーっと見てるかと思うと
迷いなくパクッといきます。
こまったもんです。

チャッピーさんかわいいなあ
アイナも今日の二枚目みたいな顔してくれないかな
とマジで思いました。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-02-18 00:00:42
チャッピーちゃん、色んな顔の登場、楽しみにしてるよ。
大あくび、最高です。
マーブルママさんも眠くなってきたから、
そろそろお休みするね~ また明日ね
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-02-18 10:00:57
タンポポって春の花ですよねー。
この辺では、年中咲いているような気がします・・・
タンポポの綿毛を見ると、チャッピーは不思議そうにしています。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-02-18 10:05:36
ルナちゃんは冬眠で、チャッピーは春眠ですね。
夕ご飯を食べると、昼間のアクティブな遊び疲れからか、グーグーと熟睡していまーす。
顔の両側に出た2本の手が何だか、かわいく思えてしまいます!
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-02-18 10:09:54
「綿毛が耳に入る!」
という、都市伝説?は、はじめて聞きました。
でも、ふわふわした綿毛を見ると
ついつい「ふぅー」って、したくなりませんか?

こちらは暖かいのはいいのですが、
もう天気予報の花粉情報によると、花粉の飛散が始まっているそうです・・・・・
にーたん、ねーたんにとっては最悪の季節がやってきました・・・・・ww
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-02-18 10:12:56
アイナちゃん、タンポポ食べるの?
花ですか?  それとも綿毛??
なんでも、不思議なものはまず、食べてみるんですね!!

2枚目の写真はあどけない表情で写っています。
顔の横から出た2本の手が、私のお気に入りです!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-02-18 10:16:27
ワンコって、豊かな表情をしてますねー。
チャッピーを飼うまでは、動物でもこんなに色んな顔をするとは思っていませんでした。
ウサギのモモねーちゃんはポーカーフェイスでしたから・・・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事