チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

モテないチャピコ!

2010年02月16日 | Weblog

  さあ、今日も元気に出かけるサー 




  おーい、チャピコー  バレンタインディにチョコもらった?

  あっ、鳩さん! 何も、もらってないサーよ!
 



  へーー、みんなに言ってやろ~。

         


  しょんぼり~~ 




  いつもの、鴨さんとサギおばさん 

  チャピコはモテないんだってねー。 噂に聞いたよ~ 




  チャピコは、チョコもらえなかったんだろ~~  やーい、やーい!
 



  ママさーん、どうしてチャピコはもらえなかったの?

  えーっと、ワンコはチョコ食べちゃだめなのよ!




  それ、本当??

          もてないのが原因じゃないよね???

  う~~~ん ・・・・・・・・・・ 


 もてないチャピコに ぽちっ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参り | トップ | たんぽぽ ふぅ~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよ! (アメリカン・ブルー)
2010-02-16 20:32:14
チャーピーコーくん
白い可愛いからもらわなかったサーか?
ルナが送ればよかったなぁ~
ごめんね
でも、大丈夫だよ。もてないんじゃないよ。
いまや、バレンタインは、告白が終わって、おじさんの義理チョコも終わって、女の子の「友チョコ」になったみたいだから、ルナのパパさんも今までになく少なくてがっかりしてたよ
ルナは、元気いっぱいのチャピコクンが・・・・
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-02-16 21:15:01
そうよ、チャピコくん

ワンコは、チョコ食べちゃダメなのよ
ここも一個ももらっていないのよ

沢山の鳥さんに会ったんですね

こちらは、寒い日が続いているせいか??あまり鳥さんを見かけません
今日も雪が降ってます。。。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-02-16 21:58:05
あ、サギ叔母さんがいた~。、鴨さんも。
そして、チャッピーくんも・・・

チョコは、ワンコは食べない方がいいんだってサー!

ここちゃんもルナちゃんも言ってるよ。

そのうち、マーブル君とラムちゃんも言うサー

鴨さん、沢山いるんですね。自然がいっぱいで

良いな~
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-02-16 22:09:33
チャッピーちゃん、大丈夫。
我が家のメンズももらってませんから~
気にしなーい☆
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-02-17 09:41:08
ルナちゃん、慰めのお言葉ありがとう!

それから ・・・・・
え~~っと、  の告白も   

デヘッ 

そう言えば、ねーたん
たくさんの友チョコもらってきてたサーよ!
女の子は、甘いものが大好きみたいだね。
ルナちゃんママもいつも食べてるでしょ?
 
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-02-17 09:44:56
今年は暖冬なんて言っていたのに、
埼玉でもよく雪が降っているんですね? 
こちらは、全くなので少しくらい降ってほしいかも・・・・・

ここちゃんも、チョコはなかったのね。
ワンコは禁止だもんねー。
ワンコのオヤツもらおうねー。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-02-17 09:50:22
川沿いのお散歩道に行くと、
必ず鴨と鷺に会えます。
今、川の上流で護岸工事をしているので水が濁っていて・・・・・
そんな川でよく暮らせるものです。
お魚いるのかな~?
返信する
bebi ママさんへ (yuka)
2010-02-17 09:52:16
bebi ちゃんたちも、もらってないのね!
良かったサーよ!

チャピコはオヤツがたくさんもらえたらそれで満足サ! 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事