チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

あのおばさん!

2011年08月26日 | Weblog

  やっぱりいたサー、サギおばさんも。




  いつもながら堂々としたお姿。




  何をしてるの?




キョロキョロ




  分かった! 大きな鯉をねらってるんだね。



まさか? ぽちっ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | またバッタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-08-26 20:31:11
鯉はないかもしれないけど、何か食べ物を探しているのかもね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-26 20:56:44

羽の色が違う・・・・・
カッコいい~
何度も見て来たけど、こんなに綺麗だった
私達が見ているのは、ほぼ真っ白な白鷺なので、
このグレーの立派な羽の色が素敵なドレスに見えますね
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-27 09:00:40
ああ~、川の流れのように~♪
つい口ずさんでました~。
サギおばさんのお出ましだ、又思い出しちゃった、詐欺おばさん。
とっても羽根の色が綺麗ですね。

今日もこちらは朝から寒いくらいですよ。
雨ばかり降って、やはりおひさまが恋しいですね。
昨日は有難う、ご心配をおかけしました。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-08-27 19:55:05
実は、この川
大きな錦鯉が住んでいるんですよ。
池にいるようなきれいな鯉が! 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-27 20:02:15
白鷺もいるんですけど、
この色合いのサギおばさん、ちょっと大きいので
必ず見かけますねー。
大きな写真でよく見ると、確かに素敵な色合いをしています!
この川沿いをお散歩する時には会えるのが楽しみの一つなんですよ。

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-27 20:09:35
最近雨が多いので、川も水量が多いです。
この川には本当に立派な錦鯉がたくさん住んでいるんですよ。
誰かが捨てたのかなー?
詐欺おばさん、面白かったですよねー!  

こちらは昼間はまだまだ残暑が厳しいですが
朝夕は秋の風が吹き始めました。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事