チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

雨上がり

2011年08月25日 | Weblog

  やっと、雨が上がったサー。




  稲が濡れちゃってるねー。




  今日は小川に来たサーよ。




  おや、カモさん久しぶりー。




  稲、食べちゃだめだよー。



チャピコもね! ぽちっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闖入者 | トップ | あのおばさん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-25 21:10:04
おおおぉぉぉ
山から湯気が上がっているね。
もう、稲刈り終わっていたの・・・
せっかく干してるのにね。。。

かもさんも、お仕事終わったのよね。
冬の間って、どうしているんだったかしら・・

なんだか、毎日、ぱっとしないお天気ですね。
さわやかに晴れて欲しいですね
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-26 09:04:24
お天気がいまいちですね。
でも山のこんな感じの風景、好きです。
今気分が状態です。
でもチャピコたんの顔を見てると気分が晴れそうです。
季節の変わり目、お身体気を付けてね~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-26 17:19:46
昨日も大雨警報が出て
みーねー達の学校もお昼まででした。
今日はいいお天気で暑いですよー!
毎日、温度もめまぐるしく変化しています。

チャッピーはいつでも元気だけど、
人間はこの気温差で、体調を整えるのが大変ですね。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-26 17:22:39
あらー!
マーブルママさんも夏バテかしら・・・?
気をつけて下さいね。

こちらは昨日は涼しかったけど、今日は残暑がきびしいです。
夕方6時にならないとお散歩に行けそうにないよー! 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事