チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

海に浮かぶホテル!

2011年06月28日 | Weblog

  でへっ!  海の香りがするサー!




  ホテルに行くと、温泉や美味しいお料理の香りもするよ! 




  じゃあ、チャピコも行こうかなー。




  この船に乗って・・・

  それに乗ったら、マグロの餌にされちゃうよ!


マグロ大好き! ぽちっ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大な魚? | トップ | 夕方のお散歩! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2011-06-28 20:29:19
あの絵はマグロさんだったのねー
海に浮かんでるホテルって、素敵ですね
おいしい食べ物が気になるけど
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-28 20:51:57
船が見えていたから、どうなってるのかな?って、思っていたら、
船で行くホテルですか~
それは面白いですね。
うちのパパさんが喜びそうです。
旅のオプションは必ず「船」に乗るですからね。

でも、最近、陸に上がってるたくさんの船を見てしまってので、そのホテルに泊まるのは、来年以降にするね

チャピコたん、下見しておいてね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-29 08:44:07
海に浮かぶホテル、素敵ですね。
行ってみたいです~
チャピコたんの所は行ってみたい所がいっぱいあるよ~。
船も良いし、クルージングもできるんでしょうね。
憧れる・・・・・
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-06-29 17:12:12
この湾の中には船に乗っていく大きなホテルが
2つあります。
食事はやっぱりマグロ料理がメインかな?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-29 17:16:46
確かに、大きな船もたくさん被害にあいましたよね・・・・・
はやく、以前のように新鮮でおいしいお魚がとれる様になるといいですね!

海に浮かぶホテル、素敵だけど
津波が来たらどこに逃げるのかと、ついつい考えてしまう今日この頃です・・・・・
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-06-29 17:19:32
松島めぐりのような船は出ていますよ。
あと、ホエールウォッチングの船も・・・ 
でも、地元に住んでいても
私は乗ったことないですが・・・

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事