チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

巨大な魚?

2011年06月27日 | Weblog

 15分ほどのドライブで来たサーよ!




  海に浮かぶホテルの前に。




  どれどれ・・・・・  お魚いた!! 




  あっ!  こっちにも




  巨大なお魚が 


食べられないけどね! ぽちっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の大雨? | トップ | 海に浮かぶホテル! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2011-06-27 20:50:47
うん?どこどこ?
なーるほど、絵のお魚さんか~
クジラさんかな~?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-27 20:54:57
大きなですね~
そして、大きなホテル
ホテルの前から船も出るのかしら?

いつか、チャピコたんに会いに行く時は、このホテルに予約お願いします。
そして、この巨大魚も「これか~」って、確認するでありんす

昼間に、一人でゆっくり見たのね
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2011-06-28 19:11:56
この近くにマグロの漁港があるので
この絵はマグロかな?  
その横にマンボウの絵もあったけど!


返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-28 19:16:06
じっくりと見たいドラマや映画は
昼間、一人で見る方がいいですね!
じゃないと、誰かのしょぼい話に付き合ったり、
探し物をさせられたり、
 と  が騒いでいたりして
落ち着きませんからねー!

このホテルには船で行くんですよ!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事