チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

夕方のお散歩!

2011年06月29日 | Weblog

  昼間は暑くてお散歩に行けなくなったサーよ!




  夕方になったら虫さんもたくさん出てきそう。




  この草の中から  さん出てきそう・・・




  ウナギだったらいいのにね 




  このお米が育ったら




  鰻丼にして食べるのサ!

  うちの田んぼじゃないって言ってるでしょ!


ウナギの季節! ぽちっ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に浮かぶホテル! | トップ | サマーカット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-29 20:23:41
そろそろ、ウナギの季節ですね~
ウナギ大好きなのに、最近、ウナギに負けるのよね~
だから、少しだけ食べることにしています。
ウナギは「ガン予防」にも良いらしいよ。
定期的に少し食べると良いかもね~

ようやく、1㌔回復したんだけど、
今日、また食べちゃった
お米も美味しいんだもの~

稲の長さがこっちの2倍くらいあるね。
収穫が早いのが解るね。
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-06-30 00:49:52
今日は飲み会で訪問が遅くなってしまいましたーごめんなさい
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-30 15:12:34
今日ってまだ6月ですよね!
こちらは真夏の暑さです・・・
確か、まだ梅雨も明けてないのに・・・
我が家ではまだ、クーラーなしで人もワンコも頑張っていますが
熱中症になる人も増えてるみたいですね。

この暑さは、やっぱり鰻が一番なのかなー?

返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-06-30 15:14:54
飲み会、楽しまれたでしょうか?

私は今日、この暑さの中
法事で、寺やお墓にもいってきました。
バテバテです・・・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事