チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

枇杷ゲット!

2011年06月13日 | Weblog

  ここの畑、蕗とか草ばっかり・・・・・




  じいちゃん、何か美味しいものないサーか?




  チャッピーは枇杷、食べれるんか?




  ほれ!




  わーい、わーーい   念願の枇杷、もらってきた!




  うひょ!  甘ーーーい 



よかったね! ぽちっ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコのお手伝い | トップ | 植樹の後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-13 20:36:09
あーーーーー
ビワ・・・・食べてるぅ
良いなぁ~

まだ、お店でも見てないかも。。。
甘くておいしかったのね~
念願かなって何よりです。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-13 22:31:37
念願の枇杷、食べられて良かったね。
甘かったでしょうね。
こちらでは売ってても高くて食べられないサー。

蕗なら我が家の駐車場の山にあるよ、この前とって食べたよ。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-14 20:02:58
やっと、枇杷ゲットです。
もう、ないのかと思っていたら
じいちゃんの畑に1本、枇杷の木が残っていました。
畑でもぎたてを食べたら、とっても新鮮でおいしかったですよ!
フルーツ好きのチャッピーも、おいしくいただきました。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-06-14 20:04:56
今年、初めての枇杷
いただきました。
もぎたては、とっても甘かったです。

蕗も、もらって帰って佃煮のようにして食べました。
これは、手をかけなくても
勝手にどんどん増えてくるようですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事