チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

植樹の後

2011年06月14日 | Weblog

  お天気がいい日は、公園が一番!




  ここは新しい公園だから、先日色んな団体の人達によって




  たくさんの木が植樹されたんだって!




  木陰が出来ると、夏散歩するのにいいのサ。




  でも、チャピコはこの広い野原も好き 




  ヤッホーーイって走れるから 




  でも、チャッピーさん・・・・・・・

  何?




  走り回ると、くっ付き虫が・・・・・・・ww



ダニまでくっ付いてたよ! ぽちっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷ゲット! | トップ | 庭園紹介!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2011-06-14 20:33:48
あーわかるわかる!!
こんなのついちゃうと、とるの大変ですよねー
特に、我が家はモモがぐるぐる毛だから余計大変

もちろんほかの子も短くかちゃいましたよー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-14 22:10:22
くっつき虫、大変なのよね~。
広い野原は大好きですがネ・・・・・

でも気持ちよく走ってきて良かったね、チャピコたん。
環境の良さがとっても良く解ります。
我が家もですがね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-14 22:24:38
楽しんだあとは、いろいろねぇ~
チャピコたんは毛が長い分、いろいろくっつくんだね。
「運」もくっつくといいね

今日は、天然ドッグランで、ヤッホーイだね。
ルナは、昨日に引き続き、お疲れャホ―ィだよ。。。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-06-15 14:15:21
チャッピーも、毛が長くて柔らかいので
色んな物がよく、くっ付くし
取りにくいんですよ・・・
最悪、毛を切ることもありますが
なるべく、チャームポイントの耳と尻尾の毛は
切りたくないんです。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-06-15 14:18:47
秋だけじゃなくて、一年中くっ付き虫に悩まされています。
チャッピーは草の生えた所が好きで
すぐに入っていっちゃうんですよ・・・・・
特に、尻尾は柔らかい箒のようなもので
散歩から帰ったら、必ず何かくっ付いています!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-15 14:23:36
チャッピーはどう見ても、室内犬なのに
山や野原や田んぼのあぜ道を
毎日のように走り回っているので
ふわふわの毛に、色んな物を付けてきます。
「運」ならいいけど、別の「うん」
が付くと、大変・・・・・ 
散歩から帰って来てから、いつも
濡れタオルでゴシゴシしたり、
どうしようもない時にはシャワーしたり・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事