チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコのお手伝い

2011年06月12日 | Weblog

  ママさんのじいちゃんの畑にやってきたサーよ!




  でも、ほとんどが新しく出来た道になっちゃってとっても小さいの・・・




  だから、めったに来ないんだって!




  アジサイとかユリが咲いてる。




  スイカも植えてるし・・・・・




  草取り、チャピコも手伝うね!


スイカの為にね! ぽちっ

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなーれ! | トップ | 枇杷ゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-12 21:33:26
スイカの為には草取り、手伝いしないとね~

チャピコたんはじーたんが近くに二人も居て、良いなぁ~
ずいぶん、きれいな道路で、最近出来たのかしらね。
こちらは、白いユリがとっても素敵。

ルナのお家の猫の額のお庭と違って、
草取りも頑張ってお手伝いしないとね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-13 13:31:27
畑の真ん中に、数年前に新しい道が出来ました。
その為、畑がちょこっとになってしまったんです・・・
でも、ほんの少しだけ野菜を植えています。
しばらく行かないと、すぐに草だらけになるそうで
チャッピーも少しお手伝い! 
大きなスイカ、育つといいな。
 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事