チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

みーねーたんの宿題!

2011年08月23日 | Weblog

  夏休みも今日で終わりのみーねーたん、




  慌てて変な物作ったサーよ!




  ねーたん、その箱って何?

  家庭の宿題で、子どものオモチャやで!




  こうやって、ぱかっと折りたたんだら




  赤色のウリボウの絵ができたり、




  黄色のヒヨコができたりするんや!




  これって、チャピコの絵?

  違う   三毛猫や・・・・・ 


まだ読書感想文が・・・(-_-;) ぽちっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び | トップ | 闖入者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-23 20:56:38
うふふっ
久し振りに、チャピコたんのテーブル画像が見れて嬉しいな~

みーねーたん、夏休み終わりなんですね。
家庭科の宿題・・・そんなのあるのね~
でも、イラストが上手
ルナも描いてもらいたかったなぁ~
うなぎの尻尾でさ

高校の頃って、授業時間に提出するから、現代国語の時間まで間があるのかな・・・
過去に経験のあるオバサンです
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-24 07:15:00
宿題、ユー君もまだだよん。
今日で終わりなのにどうするのか・・・・・

みーねーたんの宿題、うまいですね、絵も。
可愛い絵が出てきて、楽しい。
チャピコたん、興味しんしんね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-24 17:50:00
昔は8月いっぱいが夏休みだったのに、
最近では授業が始まるのも早くなりました。
でも、宿題はたくさん出ていてお盆が過ぎれば大騒ぎ!! 
ブルーさんの言うとおり、感想文は明日の国語の時間まででいいそうです。
「ルナちゃんの絵を描くから、ブルーさんに感想文を書いて欲しいーー
と、みーねーが言っておりまする・・  
 

返信する
Unknown (yuka)
2011-08-24 17:53:02
あらら・・・
ユー君も宿題、まだなんだ!! 
みーねーと一緒だねー。
夏休みって長いようで、あっという間に過ぎちゃうね。
みーねーはお盆以外は毎日クラブで学校へ行っていたので
夏休みを過ごした気がしなかったそうですが・・・

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事