チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

川遊び

2011年08月22日 | Weblog

  めちゃ、気持ちええから




  川へ入って遊ぼう




  魚もおるで!  よっ! 魚とり名人チャピコの出番や  




  パパさんが、そこまで言うなら・・・・・




  チャピコが出動するしかないか 




  それっ  




  田舎犬チャピコ、夏の思い出写真にいい一枚!


夏の思い出に ぽちっ






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の橋! | トップ | みーねーたんの宿題! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-22 20:29:54
遂に川へ入れられてる~
あはははは・・・・頑張れ~~~

夏の思い出の素晴らしい写真で締めくくられていますね。
チャピコたんが、とっても大きな犬に見えます。
成長したんですね。
川のキラキラが、そのまま、チャピコたんの輝きになりますように~
返信する
Unknown (bebimama)
2011-08-22 20:30:44
お魚取れたかな?
すばしっこいからなかなか難しいそう
ほんと、川に入れるのは夏限定だもんね
いい思い出だ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-22 22:15:57
広い川で浅瀬でいいな~。
こちらは随分涼しいけど、明日は少し気温が上がりそうです。
水遊びも今年は出来なかったから、替りにチャピコたん、いっぱい遊んでくれてて、嬉しいよ~。
綺麗な夏の思い出の写真、いいですね。
返信する
Unknown (bebimama)
2011-08-23 09:43:37
今日は夕方からお仕事のため早めの訪問でーす
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-23 16:58:22
はい!
チャッピーもすっかり成長して大きなワンコになりました。
力も強いし、声も大きいし・・・
もう少しお利口になってくれれば、もっといいのですが・・・ 

今年の夏は何度か川へ遊びに行く事が出来ました。
海水浴はまだ行ってないけどねー   
返信する
bebimama さんへ (yuka)
2011-08-23 17:00:10
チャッピーのチョイチョイでは
なかなか魚は捕まりません!!
カニに鼻を挟まれるくらいは出来るかも・・・

今夜もお仕事がんばってねー!!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-23 17:04:12
今年の夏は、遠くへは行けませんでした。
みーねーはお盆以外は毎日クラブだし、にーたんは自動車学校へ通っているし・・・
で、チャッピーと近場の川遊びに数回行ってきただけ!!
川は海と違って遊んだ後も塩がないから、
さっぱりしていていいです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事