チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

突然の大雨?

2011年06月26日 | Weblog

  おや?




  突然の土砂降りだ・・・




  だんだん暗くなってきたサー!




  わーー!!  後ろの窓に怪しい黒い影 




  見る見る間に、真っ暗闇サ!!




 バシャバシャバシャバシャ・・・・・・・・




  チャッピー、車キレイになったぞ!




  なーんだ。 洗車機に入っていたのか。


面白かったよ! ぽちっ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラティスの修理 | トップ | 巨大な魚? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2011-06-26 22:24:49
何だ~この暗さはと思ってみてたよ~。
マジに夕立ちかと思って・・・・・
でも6枚目で、やや、変と思いました。
こんな上だけ暗いってないものね。
チャピコたん、洗車機の中って怖くないの?
ユー君は怖がってたよ、赤ちゃんの時。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-26 22:55:39
ルナも平気でありんす。。。

「JINー仁」最終回見てから来たので、おかしいでありんす

でも、チャピコたんの表情、明るくなったら、ホッとしているよね。
怖い訳ではなさそうだけど・・・何らかの変な様子は感じてるみたいですね。
実は、私自身も、いつも、あの中は不安に感じています。
だって、車の方が動いていると思うもの
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-06-27 15:33:49
フフフ! だまされましたね! 

今年の梅雨はよく降りましたからね。
でも、今回の雨は洗車機だったんですよ。
洗車機の中って、何だか楽しくありませんか?
ユー君、怖かったの?
今だったら、きっと喜ぶと思うけどね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-27 15:40:15
「JINー仁」最終回、生で見たでありんすか?
私は録画してたのを、今ゆっくりと見たでありんす!! 
前作から見てたので、最後どうなるのかとっても楽しみにしていました。
視聴率も26.1%あったんですって!

洗車機、私の乗っている軽の車はつかったことありませんが
パパさんのワゴン車は時々、利用しています。
車が動いていると錯覚することもあるけど
それって、楽しくありませんか? 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事