チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

PC故障?

2010年11月12日 | Weblog


パソコンの状態がおかしいため、更新をお休みします。



ぽちっ





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、怖かった!! | トップ | PC復活 でもチャピコが・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-11-12 21:50:19
えーーーーー
チャピコたん、大丈夫

PC早く直ってねぇ~
ルナも、帰って来たよ~
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-11-12 23:02:46
ありゃ、大丈夫でしょうか?
チャピコ探偵の出番?!いやさすがにムリかなー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-11-13 14:26:20
PC故障ですか、大変です。
PCないと不便ですよね。
早く直るように祈ってます。
返信する
Unknown (bebimama)
2010-11-13 20:30:48
パソコン早く治るとよいですねー
返信する
皆様へ (yuka)
2010-11-14 19:45:23
どうも・・・・・
ご心配をおかけしましたがチャピコパパ、必死の修理により
やっと、パソコンが使えるようになりました。

またまたよろしくお願いしまーす! 



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事