チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

NEWリード

2011年08月28日 | Weblog

  チャッピーさん、新しいリード買ってきたよ。




  優しい感じの水色だよーん   

  ふ~~~ん。




  あ! ハート見っけー 




  パールの部分もハートになってるねー。




  男チャピコに似合うサーか?




  似合ってるんじゃないの。



バーゲン品だよ! ぽちっ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またバッタ | トップ | 海辺のおさんぽ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-28 21:24:53
ふふふっ 気付いていたよぉ。
サギオバさんの時に、おや??ってね。

素敵なリード
チャピコたんのイメージカラー、水色だもんね。
似合ってるよ
返信する
追伸 (アメリカン・ブルー)
2011-08-28 21:28:14
あれはイナゴではないよ。
イナゴって、もっとまるい感じでバッタより一回り小さいです。
食べちゃいや~ん (笑)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-28 22:32:42
↑え、いなごじゃない??
イナゴに見えるけど・・・・・

綺麗なブルーですね、いいな新しいので。
ハートも付いてるんだ~、
が解るような顔してるんですね。
チャピコたん、賢いわ~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-29 19:37:30
さすが、ブルーさん!
気付いててましたか?
じつは5日ほど前に買ってたんですよ。
色はピンクでも赤でもいいんだけど
ついつい男チャピコを意識して、男の子色のを買ってしまいます。

バッタは食べちゃダメ? 
 

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-29 19:43:08
イナゴとバッタ・・・
チャピコはどっちも食べないサーよー! 

チャッピーはお散歩大好きだから、このリードで5本目くらいかなー。
すぐに痛んできちゃうんですよ。
何でもおニューは、気持ちいいですね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事