チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

海辺のおさんぽ

2011年08月29日 | Weblog

  マリーン色のNEWリードで近所の海へ来たサーよ。
 



  海、けっこう荒れてるかも・・・




  だれも泳いでないね!




  ザブーーン、ザブーーーーーン

  ウヒョーー、ちょこっと怖くなってきたサー。 




  ママさん、そろそろ帰ろ




  台風が近づいてるらしいよ。


荒海に気をつけてね! ぽちっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWリード | トップ | 忠犬チャピ公! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-08-29 21:14:10
今日は、波が荒かったんですねー
でも海の近くは、風邪もあってとっても気持ちよさそうだなー♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-29 21:24:17
今日も、海で怖いことがあったみたいですね。
チャピコたんも、お盆過ぎは泳がないようにね。
海は広いな大きいなぁ~
そう言って、眺めているのが良いね。

今日も、ブルーのリードが光ってるぜ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-29 21:53:30
海の男チャピコたん、海が似合ってるよ~。
でも階段、怖いね、すぐ下が海のようだけど・・・・・
台風が来てる様だから早く家に帰った方がいいよ。
返信する
Unknown (yuka)
2011-08-30 13:46:31
台風が太平洋沖でうろついているようです・・・ww
今日もお天気はですが、風がよく吹いています。
台風、またやって来るのかなー?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-30 13:50:11
海での事故が続いているようですね。
チャッピーは波が怖いから、こんな日には海には近寄らないです。 
でも、こんな日だからこそ海に入る人も多いんです・・・
台風が近づくと、都会からたくさんのサーファーがやってきます。
事故のないようにして欲しいです 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-30 13:53:09
ここは海水浴場なんだけど、ちょうど
満潮でしかも波が荒いから
とても泳げそうにはないですね。
去年の夏にはここでにーたんにポチャっと泳がされました・・・

台風、来ないでー 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事