チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

これはおやつ??

2011年06月21日 | Weblog

 ふぁ~~ ・・・・・・・




  今日もまた雨降りサー 




  暇そうな、チャッピーさーん 

  何??




  フィラリアっていう、美味しいオヤツあげるね!




  へー、ジャーキーみたい!




  待て!

  はいはい。




  よし!

  美味しかったー 



どんな味なんだろ ぽちっ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の花 | トップ | チャピコの狩り! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2011-06-21 21:35:01
チャッピーちゃんは、ジャーキータイプだね
きっとおいしいんだよね^^
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-21 22:21:32
家は錠剤だよ~。
だからお肉やバナナの中に入れてあげてるよ。
きっと美味しくないよね~。
チャッピーちゃんは良いな~、おやつタイプで。
雨ですか、こちらも今日梅雨入りしましたが、
明日は32度くらいになるそうです、ヒィ~・・・
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-21 22:42:50
チャピコたんの尻尾、すごいね~
ふんわりふわふわ
雨に濡れたら大変だよ
家の脇の、専用ルームは使ってないの?

ルナのは骨の形のだよ。
美味しいらしくて、一気に無かった
体重・・・40gはどうも、超えてる気がするけど・・・・どうでしょう?
まっいいかー
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-06-22 17:36:51
今日は夜勤のためポチ逃げでーす。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-06-22 20:48:20
ジャーキータイプのお薬は見た目にも美味しそうですよ。

今夜はお仕事ですか!
頑張ってくださいね。


返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-06-22 20:51:04
チャッピーは以前
錠剤タイプの薬を飲んだ時にも
そのまんまをポリポリと美味しそうに、食べました。 
以前飼っていたウサギのモモに薬を飲ませるのは大変だったので
犬って、何でも食べて世話がかかんないと思ったのですが
その子によるみたいですね!!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-22 20:54:49
チャッピーの尻尾は長くてフワフワで
お散歩から帰ると、いろんな物がくっ付いています・・・ww
でも、触ると気持ちいいですよ 

病院でお薬をもらった時、
チャッピーは4.9kでした。
ぎりぎりなのかな?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事