チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコの狩り!

2011年06月22日 | Weblog

  ママさん、あっちに広ーい野原があるサーよ!




  鳥だ!  チャピコが狩ってくるから見ててね。




  待て待てーー   




  あれ?  どこへ逃げた?




  こっちだ! 鳥よ、捕まえてやるーー  




  へへへ・・・  逃げられたサー・・・・・・・




  海でも眺めながら、




  お水でも飲んだら?

  ぺろぺろ・・・・・・・




  夕食はあそこのスーパーで焼鳥でも買ってくれサー!!


鳥とドッグラン! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはおやつ?? | トップ | 道端の虫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-22 23:51:20
最高のドッグランだね~
ルナなんか、こんなところに離されたら、
ヤホーイで帰って来なくなるサー

ルナのお家の近くにも、そこの電気屋さんあるよ~(笑)

今日は、ものすごく暑くて、軽い頭痛で更新お休み。。。
でも、ここへは来るのだ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-23 09:00:47
広い野原でヤッホ~イ、良いなぁ~。
うちのマーブルは放し飼いにしても隠れてて様子を見ててもキョロキョロ探して、
必死になってかけて来るよ。
マーブルは安心だけど、これって長男に似てるのよ。
この電気屋さん、我が家の近くにもあるよ。
夕べは仕事暑かった~、扇風機も付けないんだよ~、へとへと。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-23 17:09:10
梅雨冷えから、一気に蒸し暑くなりました。
体もこの急な変化に付いていけないですよね。
天気が良くなると、日中は暑くてお散歩に行けません・・・ 
今日は夕方まで待ってね!
って、もう5時過ぎてるし・・・・・
今から、お散歩に行ってきまーす!
今日は近くにしようかなー。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-06-23 17:11:29
近くに本当のドッグランはないけど、
誰もいない、プライベートドッグランならいくつかあります!!
ここでは、鳥がチャッピーの相手をしてくれるんですよ。
わざと?低空飛行して、チャッピーを走らせてくれます。
鳥に逃げられると、とぼとぼと私のもとへ帰ってきます。 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事