チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

道端の花

2011年06月20日 | Weblog

  今日も、いっぱい雨が降ったサー。

  チャッピーさん、今がチャンス!! 雨、やんでる間に行くよ 




  おや、何かきれいな花がさいてる。




  さわやかな色サーね。




  アメリカンブルーの色に似てるかも。 何て言う花なんだろねー?



 急いで帰ったよ! ぽちっ

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型ハイブリッドカー | トップ | これはおやつ?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2011-06-20 20:45:32
このうに引き続き、お花もあまりわからない
アジサイの花がたんどくでぴーゅーってのびて咲いてるような感じにも見えるなー
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-20 22:08:59
こちらは、良いお天気だったよ~
青い花・・・この花に似ていませんか?
http://flower365.web.infoseek.co.jp/25/677.html

道端にも、可愛いお花が咲いていますね。
青い花が大好きです。
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2011-06-20 22:15:52
お山が何とも神秘的。
雲がフワーッと降りてきてるみたいで。
こちらは昨日今日は暑かったんだよ。明日は雨かな、お出かけするのに~。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-06-21 11:21:05
じっくり見ると、道端にも可愛い花がたくさん咲いています!
ワンコとお散歩するまではあまり、目にも止めなかったのにね。

宮崎も、大雨が続いていますよね。  大丈夫ですか?


返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-21 11:23:41
有難うございまーす。
調べて下さったんですね。
とっても良く似てるので、きっとそうなのかな!
ルリマツリモドキって言うんですね。

最近は庭の花も、雨ばかりなので
元気ないです・・・・・

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-06-21 11:26:07
今日も相変わらず、大雨です・・・・・
チャッピーは仕方がなく、お昼寝中 

雲のかかった山も、もう見飽きてしまいました!
いつになったらが見られるのかなー?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事