チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

南国の雪祭り!

2013年02月17日 | Weblog

  チャピコ地方にも大量の雪が・・・・・ 




  北国より運ばれてきて、雪祭りがあったサーよ 

 


  チャピコも南国の雪国へいざ、出陣 
  



  美味しそうな匂いがする屋台がいっぱい並んでいたけど、

         ママさんは素通りして・・・・・ 




  一角の公園まで来ると、ワンコ学校のメンバー達も来てた 




  ここで、『ワンコとの触れ合いコーナー』があって

        チャピコも参加してきたよ。




  小さなお友達にいっぱい触られて、くすぐったかったサー 




  無事お仕事も終わってもう一度、この辺りでは珍しい雪を見て帰ったよ。




  チャピコ、頑張ったのに何も買ってもらえなかったサー 


でも、楽しかったよ! ぽちっ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー! | トップ | 雛めぐり! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2013-02-17 17:47:06
今日は夜陰のため早めの応援☆
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-17 20:48:20
うわ~、こちらでは珍しくもない雪が
チャッピーちゃん達には珍しいのね。
雪の感触はいかがでしたか?
お友達とも一緒でよかったね。
楽しい一日で、でも何も買ってもらえなかったのか~
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-02-18 20:58:17
雪は珍しいから子供たちなんかもよろこんだでしょうねー
ちゃっぴーちゃんも楽しかったかなー
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-02-19 17:00:03
こんにちは!! 雪だるま とっても大きいですね。

珍しい雪にチャッピーちゃんもびっくりですね。

ちぃちゃいお友だちと 挨拶できて、チャッピーちゃん えらいね。クッキーは、自転車や三輪車と子どもは苦手で、逃げてますよ!!

返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-02-20 12:07:16
中途半端な雪国、仙台では、
意外にこういうお祭りが無いのよね。
まぁ~わざわざやらなくても、ちょっと1時間も走れば、トンネルを抜けると・・・のフレーズだから。
でも、実は、やってもらったら、行ってみたい(笑)
そして、たぶん、素通りせずに捕まって、
あらららら・・・・・
太る物を買うのだわっ。
チャピコたん、みんなにナデナデされて、良かったね~♪
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2013-02-20 16:19:05
こちらでは、雪がチラつくことすらめったに無い所なので
いっぱいの雪で遊ぶことは出来ません。
子どもたちはみんな、珍しい雪に大喜びですよ!!
ワンコにとっても雪は冷たい不思議な土です。 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-02-20 16:23:02
こちらでは雪はとっても珍しいものなんですよ! 
積もった雪を見たり、雪だるまを作ったりすることはほとんど出来ないんです・・・
雪祭りではたくさんの屋台やイベントがありました。
ワンコとの触れ合いコーナーもその1つだったんですよ。 
返信する
クッキーママさんへ (yuka)
2013-02-20 16:26:03
クッキー君たちにとって、雪はうんざりだと思うけど
こちらでは珍しくてみんな大喜びで遊んでいましたよ。

チャッピーも自転車や小さな子どもはちょっと苦手なんだけど
ここではワンコ学校の友達もいたので頑張れました。
少しずつ、慣れていって欲しいです。 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-02-20 16:33:08
この冬、ルータンはいっぱい雪の中で遊んでいましたよね。
いつもの年より、たくさん雪が降ったのかな? 
こちらでは、まだ見てないですよー!
で、雪祭りに行ってきました。
上級クラスのワンコは大観衆の中、ノーリードで演技を見せ
先生のシェパード君は大声コンテストに飛び入り参加したりと
見所もたくさんありました。
チャッピーは触れ合いコーナーで、ナデナデされただけですけどね! 

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事