チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

バレンタインデー!

2013年02月14日 | Weblog
 2月13日の夜・・・

  みーねーたん、お菓子屋さんになるの?

  明日はバレンタインデーやから、いっぱいお菓子作ったんや 




  ほれ!  ケーキもあるで 

   これはクラブで配るんや!!



 2月14日  バレンタインデー当日 

  ねーたん、いっぱい友チョコもらった?

  いーっぱい、もらったで 




  チャピコも男の子!  チョコ、欲しいサー 




  チャッピーは犬やから、チョコは無理やで・・・

  ガーーーン・・・・・・・ww 




  これ全部、1人で食べたら太るサーよ!!


女子高生は大変です! ぽちっ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコ・カレンダー | トップ | 南国の雪祭り! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2013-02-14 21:08:39
沢山のチョコレート凄いなー
今は男の子でも、ともチョコを作る時代みたいで
何だか、材料も不足気味みたいだったようで職場の人が
嘆いてましたー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-15 22:01:14
うわ~、みーねーたん、凄く作ったね。
友達もたくさんいるんだね。
いいな~、若いって…私たちの頃はバレンタインなかったよ。
遠い昔の話です。
お返しも凄いこと・・・・・楽しんでるね。
返信する
友チョコ?? (クッキーママ)
2013-02-17 11:33:55
こんにちは!! 友チョコって初めて聞きました。

私が子どもの頃は、バレンタインデーは女の子がすきな子に告白する日だったと思うんだけど・・・今は違うんですね。会社で、同僚の子と相談して、買物に行き、義理チョコを配ってた頃をなつかしく思い出しました。

チャッピーちゃんは、チョコは食べられないので、残念ね!!
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2013-02-17 17:00:55
今の中高生は、かなり多くの人がチョコ作りするみたいですね!
友チョコがメインで、みんなで交換するんですって。
クッキーやケーキなど色々作るみたいですよ。
ホワイトデーには男の子も手作りするみたい!!

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-02-17 17:10:05
何日もかかって、たくさん手作りしました。
クラブとクラスで交換したみたいですよ!!
現在の中高生は大変です 

もらったお菓子はみんなで品定めしながらいただきました。
返信する
クッキーママさんへ (yuka)
2013-02-17 17:13:48
今のバレンタインデーは友チョコがメインなんですよ。 
義理チョコは減ってきて、本命チョコと友チョコを手作りしているみたい!!
クラブには男女全員に配ったみたいで、すごい数に・・・
一大イベントが終わって、ホッとしています。
(台所を占領されるので・・・)

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事