チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

秋の公園

2010年10月14日 | Weblog

  ファ~~ア。 気持ちの良い青空 




  おーー、さわやかなそよ風 




  あとは、美味しいものがあればなあ~ 




  ねえねえ、カメさん。 美味しいものなぁい?

  松林に行ってみなよ。




  ここかあ。 きっと松茸があるサーね。

 ないだろ。



芋でもいいけど ぽちっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串本の清月菓舗 | トップ | 海の青さに感激サ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2010-10-14 19:45:30
あったらいいね♪
きっと見つけることができたら、ママさんから、お肉と交換してもらえるかも
返信する
こんばんは~♪ (マーブルママ)
2010-10-14 23:57:19
綺麗な青空です・・・・
チャッピーちゃん、秋だからお腹空いたかな。
こちらは夜の仕事中に大雨が降ったけど、今たやんでます。
変わりやすい天気ですね、女心と何とかの空かしら・・・・・
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-15 00:01:12
チャピコたん、久し振りの松林だね~
松茸、みつかった~?
見つかったら、「芋」と交換しない?

只今帰りました~
3日休むと、浦島さんになりそうです
お祝いコメ、ありがとう
また、日参するので、よろしく
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2010-10-15 08:34:13
トリュフを探す豚のように
チャッピーも松茸をさがしてくれたら
たくさんご褒美あげるのにな~!
今年もまだ松茸食べてませーーん。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-10-15 08:37:23
仕事中の大雨、大変でしたね。
ご苦労様です。

こちらもやっと秋らしくなってきました。
と言っても昨日は半袖でもOKでしたが・・・・・
食欲の秋ですね。
人も犬も!!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-10-15 08:40:02
お帰りなさーい!!
長崎の旅、よかったですか?
また、土産話いっぱい聞かせて下さい。

ルータン、お迎えに行った時
きっと大喜びで飛び跳ねたんでしょうね。
今頃は安心しきって、グーグー寝ているのかな?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事