チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

海の青さに感激サ!

2010年10月15日 | Weblog

  この橋を渡ると、本州最南端・串本のすぐそばにある




  大島に到着サ!




  もちろん、海はとっても綺麗 




  ちょこっと覗いてみるね。




  ヤッホー 



  ほらね    水が透き通っているでしょ。




  じゃ、チャピコはこのへんで




  オヤツにするからね。




  ガツガツ、ガウガウ・・・・・・・

  誰もとらないからもっと上品に食べな!!


海の青さに ぽちっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の公園 | トップ | ここってトルコ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2010-10-15 21:54:14
ほんと、海の透明度は素敵ですね
ハイビスカスも咲いているし、まるでなんごくみたいですね
チャッピーちゃん、おやつはゆっくりとねー
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-15 21:56:31
チャピコたん、おやつ足りなくて、お皿までかじったの~?
そう言う時のスイッチ
なかなか止まらないよねぇ~

大きな画像の写真、綺麗なうみを満足する手段・・・・
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2010-10-15 23:15:14
ここは本州最南端の町なんですよ!
冬、暖かくて 夏は意外と涼しいんです。
海には珊瑚が生息していて一年中多くのダイバーでにぎわっています。
今回、チャピコは潜らなかったけど!!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-10-15 23:18:05
さすがブルーさん!
写真をよく見ていますねー。
この白いお皿は実は植木鉢の下に置く受け皿なんです。
部屋の中でチャッピーがフリスビー遊びをしていたので、かじり後がいっぱい!!
このお皿を素足で踏むとすごーく痛いんですよ。
みーねーがよく踏んずけて騒いでいます。 
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-15 23:25:44
海の青さに、感激です、ホントに。
透き通ってるんですものね。
ハイビスカスも街路樹のように自然に植えてあって。
こちらでは想像もつきません。
羨ましいな、チャッピーちゃん。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-10-16 08:09:17
こちらでは一年中、
お天気が良ければ海は真っ青な色をしています。  
どの海岸へ行っても美しい風景が広がっていますよ。
どこもよく似てますが! 
ハイビスカスも南国ムードたっぷりですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事