初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

おもしろ画像

2007-09-02 22:39:46 | ひとり言
最近激写したおもしろい写真です。


まずは兄。





ブンブンブ~ン



はて?

こんなバイクのおもちゃ持ってたっけか?


・・・と、思ったら、アイロン台でした


なんちゅーことを思い浮かぶんでしょうか・・・




次は優斗



うつぶせです

これは理由なくおもしろいっ




そして恒例兄の初うつぶせ写真もみつけてきました




・・・なんか、若干、兄の方がオヤジギッシュ









そんな兄のおやつです


こんくらいママと一緒にペロリといっちゃいます




あとはポンポンと3連発

煙突部分に・・・

私のくつした・・・

・・・え!?そんな場所で直立不動

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2007-09-03 22:07:45
晴樹兄もドンドン知恵がつき遊ぶのもハラハラ心配ですね。
優斗も大きくなりよく太り可愛くなったね!!

でもはっきり顔の輪郭が見えないようでお兄ちゃんの顔は目をつむってもはちきりみえます。
毎日どんどん成長するのがたのしみだよ~~~