チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

辛いのなんて怖くない!

2015-06-11 22:42:43 | ぽてぽて

今月の早く終わって欲しい行事は2つある。

2番目に早く終わって欲しいもの。それは、HSK5級の模擬試験。

今日はその日だったのよ

 

HSK模擬テストを受けて分かったが、成否は別として補講開始の時に受けたより

断然早く解くことができる。前からHSK受けるなら準備が必要と聞いていたが、

傾向と対策とか攻略方法ってあるのね~

模試の結果だけ見ると、5級受けられる点数だったよ('◇')ゞ

 

因みに今月1番早く終わって欲しい事は、来週2日に掛けて行われる期末テストね。。。

 

 

模試を終えてから、中山公園の≪龍之夢≫に夏用のタタミマットを買いに行く。

1Fから上を眺めた時に目に入ったのが、下から上まで連なる店の宣伝。

 

≪愛情不怕辣≫ってお店。 ≪ラブ、辛いのなんて怖くない!≫ってなところか(;'∀')

 

めっちゃ気になるお店だ! 今度是非行って見たいぞ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿