チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

締め切りは大事よね(-_-)

2016-01-07 20:39:47 | ぽてぽて

1月6日、水曜日。

今日も朝から雨。

年末に確認に来た要修理箇所を今日の午前中に直しに来る約束になっているし

今日一日で例の恋愛小説を仕上げてしまおう!

 

と、机に向かう事3時間。時刻は12時を過ぎているのに気付く。

修理しに来ないじゃん

不動産屋に確認の電話をいれた回答が、

「ガラスが納期通りに来なかったので今日はこないそうです」と。

今日はたまたま用事を入れてなかったからいいけどさぁ。。先に言ってくれ

しかし、ここで疑問が。

修理はガラスだけではなくて他に6ケ所ほどあるのだが、そっちはどうなるのだろうか?

これを再質問すると「修理は全て同じ業者がやります」とのお答え

じゃぁ来いよ。。 ガラスをハメるのは5分と掛からないが、他はたっぷり時間掛かるぞ

明日行くとの話があったので、土曜日の午前中に来るよう指示。

まったく 忘れてたんでしょーーー ぷんぷん

 

なんか音が無いと空しくなってきて、PCをテレビのモニターにつないで

「大食い世界一決戦」を見てたら2015年のだった。。

 

途中で気が付いて、テレビを消して、このまま大画面で小説を書きあげましたさ。

なんちゃって中国語で書かれた1700文字の恋愛小説。

さて、先生は読解できるかな(;'∀')

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿