チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

fufuのお手伝いDay(^^♪

2016-01-27 19:25:49 | ぽてぽて

1月22日、金曜日。

fufu shopのお手伝いで名都城に向かう。

お手伝いとあって遅刻は厳禁!早めに到着して古羊路に新たにopenしてた

≪One Hand Bakery≫でモーニング

集合時間の15分前着で会場に向かうと、既にfufuファンが並んでいる。。

まだ1時間以上ありますが、有り難い事です

会場に入るとボチボチ作家の皆さんがブースの準備を始めていたので、ウロチョロのぞいて回る。

今回も可愛い作品がいっぱい

会場もお客様が動き回るスペースが十分あって見やすいかも☆

アクセサリーや小物、人形の着せ替え、バック、お人形、アートフラワー、手作り天然石鹸、刺繍、etc…

ついつい手が延びちゃう数々の作品にいつも感心しちゃいます(^^♪

時間が近づいてくると、会場前の狭い通路にたくさんのお客さんが並んで待っていてくださってる!

ちょっぴり早めのOPENぷりーず!です!!!

11時半~14時の開催、皆さん、お目当ての品物に巡り合えたかなぁ~

雨で寒い中、作家さんも足を運んでくださった方々もお疲れ様でした~

--

会場の後片付けが大方終わった頃、お先に失礼させてもらって

今週末に引越しを予定している友人宅にお邪魔する。

手伝うよ~と声を掛けていたら、私の分の仕事をちょっぴり残しておいてくれた(^^)

ちゃっちゃと済ませて、ワンコと遊ぶ。

fufu帰りにお茶飲ませてもらいに行ったようなもんで、かえって悪かったかな(^^;

次は新居にお邪魔させて下さい

--

帰りながらマッサージに行き、週末の寒波に備えてCitysuperで家籠り食品を購入。

噂では週末は-9℃まで冷え込むとな。。。

恐ろしや~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿