チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

救いきれないカレー(-.-)

2015-10-30 22:11:02 | ぽてぽて

29日木曜日。学校ねぇ~。

授業の内容は面白いけど、相変わらず習った単語が頭に残らない(;'∀')

帰ってからすぐ復習すればいいんだけど、いつも疲れてグッタリしてるので。。。

やってる意味あるんだろうか( ..)φ

 

今日の昼ご飯は、財布の中身がいよいよ厳しく。。。APITA≪うまや≫の豚丼28元。

 

家に帰ったら、明日の作文の宿題を仕上げてメールで提出。

この後、予習をせねばならぬので、先に夕飯の支度。

 

今夜はカレーなんだけど、以前買ってみたコチラを使って作ってみる。

 

(-_-)、、、、、予想通りの黄色いトロミのメッチャ効いたイマイチな出来上がりに

そんな時はコレ!

(日本の)業務用スーパーで買ったスパイス調味料。

普通のカレーをアップグレードさせる優れもの。

これをドバーっつと入れて、スパイシー感とコクを出して何とか食べられるものに

 

ボンカレーがいけないのか、コチラ仕様の味がいけないのか。。。

ルーが無い時は自分でペースト作った方が旨いねコリャ(-.-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿