チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

咲いた~

2014-04-02 08:45:16 | ぽてぽて

桜咲きましたね~(^^♪
     

3月29日に井の頭公園に観察に行ったときは、5分?的な咲き方だったんですが
週が明けたらぱーーーーっと

3月末日で会社をめでたく退職したので(≧▽≦)
 もらっちゃいました☆

昨日は、周辺を桜観散歩しておりました

横河グランド 満開



三鷹南口 満開


ちょっと、池ノ上まで用があったので足を延ばして
池ノ上小学校前 満開


井の頭線の車窓から見える桜並木も素晴らしい! 浜田山・高井戸間沿線なんてヤバいくらい綺麗

井の頭公園駅で降りて、公園を一周 満開

   

むらさき橋 ジブリ前 満開


三鷹 けやき通り 満開


 ←さくら通りはイマイチ

NTT研究開発周辺 素晴らしい満開



もう桜が泡の雲のように広がってる~(≧▽≦)


市役所前 満開

 ←市営グランドは周囲全部桜!カメラに収まらない(^^;

ああ、幸せ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿