同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

すっきり♪

2006年10月22日 16時05分20秒 | 恋愛
今日は昼にU君とランチ行って、その後商店街で別行動。
お互い髪を切ってきました。
彼は床屋で10分1000円。
方や私は美容室で90分4000円強。

どっちも髪を切るだけなのに…。
髪切るんはお金かかるで痛いわぁ…

さて、お互いとってもスッキリしました

私もまた以前みたいにボーイッシュ度が増したかな?笑


てことは……、
















再び男に間違われる日々が……。


おそらく1ヶ月ほど続くでしょう。



ま、別に気にもなんないんだけどね
間違われるん楽しいし



で、しばらく商店街をブラブラして、マルナカ寄って帰った。

家に帰ったらU君がカレー作ってくれたんだ♪
明日のためにね。
今日は米が切れてたから…。

みんなさ、「カレー」ってどうやって発音する??

たぶん、「カレー」だよね?

でもね、岐阜では「カレー」と発音する人、結構います。

大学で出会った岐阜出身の先輩と話してて発覚しました。笑



さて、カレーは明日用ということで、今日は吉野家へ。
ある方から優待権もらったからね
でね、新人っぽい女の子が接客してくれたんだ。

豚丼食べて、さぁ、帰ろう。

女の子の店員さんに「ごちそうさま」って言ったらね、




目を見開いた!?


早速間違われたかなぁ??笑

そして店を出てからの彼の発言。


U「yukaが色目使うからぁ」














使ってねーよ!


まったく、失礼な話さ!
確かに可愛い店員さんだったけど……。
いやいや。
うちはいい接客してくれる人には愛想がいいんです!!

と、まぁ、こんな一日でした♪


レインボー映画祭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿