同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

脅威!インフルエンザの渦

2009年11月24日 20時32分26秒 | 語り
夫です。

本当に、びっくりするくらい、新型インフルエンザが猛威をふるっている。
病院の待合はいっぱい。
症状の9割は発熱。

あれだけ発熱している人が集まったら、病気をもらいにいっているようなもんだ。
2日前にインフルエンザの人たちと濃厚接触があったんだけど、
なんか、今日腰がいたい。
すこし寒気もする。
もしかして、うつったかなあ?
まだ熱はでてないから、しばらく安静にして様子みてよっと。
あー。熱でたら、いやだなあ。
だって、今の仕事一人でやってるから、たくさんの人に迷惑がかかってしまうから。
タミフルの予防内服はじめることにしました。
熱がでませんように!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆか)
2009-11-26 17:13:01
私の彼氏さんも、ずっと
タミフルの予防服薬してます。
獣医さんなのに・・・。
お体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (やまゆか)
2009-11-26 17:13:01
私の彼氏さんも、ずっと
タミフルの予防服薬してます。
獣医さんなのに・・・。
お体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (かいと)
2009-11-29 01:17:58
僕の印象としては、
タミフルは本当によく効きますよ。
だから予防投与も効果があると思います。
でもね、インフルエンザかかる時はかかるからねーー。
僕の体は、もう抗体たくさんできていると思うわ。
返信する

コメントを投稿