同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

月末

2010年07月31日 10時30分22秒 | 恋愛
夫です。

あっというまに、月末になりました。
本当に早い。
今日は、今月の生活費の決算日。
多少は貯金ができたでしょうか?
微々たる貯金ですが、どうにか毎月黒字になるように頑張っていきたいです。

最近、外食を控えるようになりました。
外食って、高いんですよね・・・。
マク●ナルドでさえ、自炊の方が安くなります。
だいたい週末にお出かけして、外食するのですが、
最近は、外食の値段を見ると、ひるむことがあり、外食の中でもお手軽な値段のところで食べることが多くなってきました。
たまにする外食なんで、パーッと好きなものを食べたいところですが・・・。

今日でサマージャンボの発売が終了になります。
我が家でも、サマージャンボを買おうと思ったのですが、
今回は宝くじ分を貯金に回しました。
確立からして、当たらないと思っているので、
今回は生活し始めて、いろいろとお金もかかったし、購入せず。
年末宝くじから買おうと思います。
あまり大きな期待はせず、二人の共通の楽しみとして、購入しようと思います。

二人暮らしし始めて、生活能力は上がったとおもう。
一人暮らしの時は、好きにお金も使っていたし。
これからも主夫業がんばっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿